Remo Conference 導入支援サポート

“Remo” Introduction Support Service

"Remo"導入に関するサポートプログラム

弊社では、Remo Japan 公式アンバサダーとして“Remo”導入支援をおこなっております。当社の導入サポートプログラムは、ご自身でイベントを主催する際の強力なパートナーです。導入から基本操作のレクチャー、開催運営のコンサルティングまで、柔軟でご要望に合わせたサポートをご提供します。
株式会社ファン・ファクトリーの強みは、30余年培ってきたイベント開催ノウハウや10年以上のデジタルサイネージ事業で鍛えられたネットワーク知識や経験を活かし、オンラインイベントの開催をサポート支援できる体制を整えております。

"Remo" Remo Conference (リモ・カンファレンス)とは

会場型オンラインコミュニケーションツール。様々な形式のプログラム開催に対応し、イベント開催に特化したオンラインサービス。2Dメタバース空間で再現された会場は、初めてでも位置関係が分かりやすく操作も非常に簡単。参加者の自由度やエンゲージメントの高いオンラインコミュニケーションを体験いただけます。

“Remo” の特徴

  • イベント開催に特化し様々な目的に応じた会場構成や会場転換が可能。あらゆるイベント開催ニーズに対応し、参加者のエンゲージメントが向上
  • 初めての参加でも操作が分かりやすく、最小限のマウス操作でイベント参加可能。時刻や言語は参加者の各地域に自動対応し、グローバル開催も容易に参加可能
  • 2Dメタバース空間を自由に移動、参加者同士で自由にコミュニケーションが可能。自主的・能動的なイベントがバーチャル空間でお楽しみいただけます

導入サポートプログラム

■自社で運営を行っていく為の導入支援プログラム。
社内エキスパート要員の育成を支援し、オンライン開催の運営チームの内製化を実現します。内製化のメリットはアウトソーシングコストの低減だけでなく、開催の即応性や柔軟性に非常にメリットがあります。
開催ご担当者様に特殊な専門知識が無くても、開催に向けての応用やリスク対策、トラブル対処など専用のホットラインにて、柔軟にサポート致します。

<導入支援・操作トレーニング、運営アドバイス、ヘルプ・トラブル対処サポート、等>

開催担当者に向けての導入支援サポートを行います。
“Remo”は様々な機能がインクルーシブされており、単独サービスで様々なプログラムの開催が可能です。簡単なようで難しく、難しいようで簡単ですが、やっぱり奥が深く難しい部分もあります。それらは開催するプログラムに応じて最適な運用・設計が肝となります。基本導入の操作レクチャーだけでなく、“Remo”を使って開催したいプログラムに最適なノウハウやアドバイスを含めたサポートプログラムを提供いたします。

“Remo”の無料体験会も随時開催いたしております。
導入サポートプログラムにご興味ご関心がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

取り扱い製品・サービスやデジタルサイネージに関することはファン・ファクトリーへご相談ください

資料ダウンロード
「Dise Cloud Service」のパンフレットやソリューションカタログをダウンロードいただけます。
お問い合わせ
製品・サービスに関するお問い合わせ、デジタルサイネージの導入や案件などお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちらへ。お問い合わせ内容により担当者より折り返しご連絡を差し上げます。

042-631-1316(営業時間 平日 10:00~18:00)