ベルンのハロッズである LOEB は、ファッション、家庭用品、ギフトを扱う 8 つのフロアを持つ歴史あるデパートです。1881 年に設立され、今でも市内のショッピング シーンの象徴的存在です。
チャレンジ
ベルンとビールの有名デパートの近代化の際、新しい店舗コンセプトにはデジタル コミュニケーションへの多額の投資が含まれていました。顧客エクスペリエンスの向上に重点が置かれ、テクノロジーはすべてを刺激し、簡素化し、より便利にするツールとして機能しました。
ソリューション
百貨店にはさまざまなデジタル店内ソリューションが導入されています。各フロアに大型のフロアモジュールを配置し、キャンペーン情報や各部門の所在地を表示します。タッチスクリーンを使用すると、顧客は製品を検索し、詳細な製品情報にアクセスできます。
IXM プラットフォームの利点
LOEB は、インテリジェントで柔軟なコンセプトと新しいテクノロジーを採用することで、消費者の多様なニーズに応え、デパートを体験の場に変えることができます。たとえば、LOEB はクリスマスの時期に、スマートフォンとデジタル画面を接続したインタラクティブなアドベント カレンダーを提供しました。
結果
モダナイゼーション後は、訪問時間が長くなり、顧客エクスペリエンスが向上したことが測定結果からわかりました。
私たちのパートナー
jlsとのパートナーシップのおかげで、LOEB は強力なマルチチャネル小売ソリューションとスケーラブルな運営の恩恵を受けています。jlsはクリエイティブ・デジタル・カスタマー・エクスペリエンス、Diseはプラットフォームの略です。当社は、市場をリードするスイスのデジタル サイネージ、モバイル、ウェブ代理店である jls と提携できることを誇りに思っています。